NEW HORIZON ブログ

セクシャルマイノリティー・マジョリティーの方達全て、それぞれの人生に出会いにいきます。 あなたの人生 あなたにしかない魅力 インタビューさせてください!!! NEW HORIZON2人のプライベートも交えながら交流、更新して参ります!

沖縄!!取材動画ご紹介!!第二弾「BAR MOON」さん PART③-インタビュー続編

近藤です(笑)

今回で「BAR MOON」さんの動画は最後となります

 

ニューホラ恒例のお二人のモットーをお聞きしたり、番外編として鈴木が珍しいお酒をいただいてる場面もあります~

 

 

お二人のことをお聞きしたところ

「趣味・共通の話題・食べ物の好み全てといっていいぐらい正反対の2人なので喧嘩もしますが一緒にいる事が心地いい関係です。

2分の1の確率で何もかも合いませんが

たまに気が合えば〝奇遇ですね!〟と声が揃います。私の一目惚れで猛アタックした末

お付き合いさせて頂いてます」

とのことでした!

 

沖縄に旅行に来た際にはお2人のやり取り見て頂きたいですね、最高面白いですよ(笑)

美味しいお酒を頂けること間違いなしです

色々オススメ教えて頂けて相方はとても満足しておりました(笑)

こちらも沖縄旅行へ行く際には是非寄って頂きたいお店です

必ずいい思い出となること間違いなしです

go!!go!!٩( 'ω' )و

 

MOONさんより営業時間のお知らせ

Cafe MOON 12時〜20時

(L.O.18時)

Cafe HP

https://cafe-moon.jimdofree.com

 

BAR MOON 22時〜6時

(L.O.5時)

BAR HP

https://bar-moon.jimdo.com

 

連絡先:070-5531-7567

(連絡先は同じです)

 

取材後、店内改装されたとのことで

アップしておきたいと思います

 

f:id:newhorizonlgbt:20180715225254j:plain

f:id:newhorizonlgbt:20180715225335j:plain

 

 

お待たせいたしました!

最後の動画、PART③-インタビュー続編をどうぞ!!

 

 


沖縄「BAR MOON」さん PART③-インタビュー続編