NEW HORIZON ブログ

セクシャルマイノリティー・マジョリティーの方達全て、それぞれの人生に出会いにいきます。 あなたの人生 あなたにしかない魅力 インタビューさせてください!!! NEW HORIZON2人のプライベートも交えながら交流、更新して参ります!

取材してきたんです!

どーも、お久しぶりです。

近藤ゆうひです。


だいぶ日があいてしまいました。

毎日更新してやる!って気合いはどこにいったの?って自分に問い掛けてます(笑)



最近のご報告として

2月5日〜9日の間、沖縄へ取材に行ってきました。

なぜ?沖縄?って思いました?

…え?あ?…思いませんでした!?!?

今回の沖縄取材は、相方との沖縄旅行と共に取材をやってまえーー!!っていう強行的な思いつきです。言ってしまえば、はい。

でも、色々な場所で色々なことにチャレンジしてみたいという気持ちがダントツで。

どうなるんだろっていう不安はついてまわったんですが、やらなければ結果分からないので北東北を一旦抜け出して「やってみよう!」という、ね。


実は、相方と共に取材を行うっていうのが初でして。

今まではですね、

・近藤ゆうひが取材を行う

・取材データを相方鈴木あさひに送る

・鈴木あさひが編集雑誌作成行う

という流れで、取材を共に行うことがなければ、二人打ち合わせで直接会うというのもなかったんです。なかったというか、できないんですね。現在互いに住んでる場所が違い、距離がある為会うことができないんですね。なので、打ち合わせは全て電話やメールでのやり取りをずっと続けてきましたね。

そんなこんなで、共に取材を行うのは今回が初!ということでした。



f:id:newhorizonlgbt:20180218210756j:plain



近藤ゆうひ、飛行機に乗って初めて耳の痛み体験しました!(着陸時)

今まで飛行機乗って耳の痛みなんてなかったのに…チョーー痛かった!!!

もうどうにかなっちゃうんじゃないか!もうどうにでもしてくれ!的な、冷や汗かきながらわけわかんない状態に陥ってました。

………その横で相方が「綺麗だねぇ〜」って景色に癒されててぶん殴ってやろうかと思いました。嘘です。全然嘘です。それどころでもなかったです(笑)


f:id:newhorizonlgbt:20180218210707j:plain



さてさて、肝心な沖縄取材ですが、さすが私達です。準備不足が酷すぎる!!!

特に、近藤ゆうひ←お前だよ。的な感じでね。忘れ物が酷い!!!喋りも酷い!!

取材に御協力頂いた方々が笑って許して下さいましたが…(本当に優しくて…泣)甘えんな!!近藤ゆうひ!!!怒!!ってとこです。


沖縄取材では2店舗さんに御協力頂きました。

1店舗目はカフェですね。2店舗目は1店舗目で御紹介頂いたBarです。

あーー、色々話したいところなんですが、これ以上の詳細はまだお話しできないのがもどかしい!!!

編集中なので、完成できしだいUPしていきますね!

いつ頃UPできるかは完成が見えてきた頃にお伝えしたいと思います。少々お待ち頂ければと思います。


沖縄…少し寒かったけど楽しかったな…

これから沖縄に旅行に行くって方々には、私達がお世話になった2店舗さん是非伺って頂きたいですね。

行って良かったって絶対思いますもん。

むしろリピーターになると思いますよ?

またここに来たい!って思って、沖縄行こうってなるぐらい!!!

そのぐらい居心地いいですから!!!

ちょっと人見知り…って人でもゆっくりできて、楽しくワイワイやりたいって人でも楽しく過ごせて、沖縄のことも色々教えてもらえて、最高!最高!最高!と思います。



ではではその詳細はまた後でね(笑)

また更新します。


近藤ゆうひでした〜バイバイっ!


f:id:newhorizonlgbt:20180218210936j:plain