NEW HORIZON ブログ

セクシャルマイノリティー・マジョリティーの方達全て、それぞれの人生に出会いにいきます。 あなたの人生 あなたにしかない魅力 インタビューさせてください!!! NEW HORIZON2人のプライベートも交えながら交流、更新して参ります!

沖縄!!取材動画ご紹介!!第二弾「BAR MOON」さん PART①-店内・インタビュー編

近藤です(笑)

沖縄取材もう1店伺ってるんです!!

前回記事でご紹介しました「mixcafe まんまーる」さんのご紹介で伺いました!

なので間違いないですよ、今回も(笑)

 

今回ご紹介させていただくのは

「BAR MOON」さん!

こちらもセクマイ・LGBTの方々も訪れ、来店しやすいお店として営業されております。

私事ではありますが、BARとか普段行かないもんでしてドキドキがハンパなかったです。

出迎えて下さったのが、春菜さんと銀ちゃんさん!

とにかく冷静、とにかく優しい…

そしてこれまた料理が美味しい!!

ほんと間違いないです!!

 

 

どうも鈴木です!

まんまーるさんが人生初取材でドキドキが止まらまかったのに、私も近藤もBARに行ったことがなかったこともあり、さらにドッキドキでBAR MOONさんにお邪魔させていただきました~

 

動画をご覧いただければ分かると思うんですが、落ち着いた雰囲気!

落ち着いたお二人!

緊張で浮ついた私たちに優しく対応していただきましたm(_ _)m

ありがとうございます!

 

まんまーるさん同様、BAR MOONさんでいただいたお料理がとにかく美味しい!!!

お酒に合うんです~!!!

変わったメニューもたくさんありました~

全部食べたかった!!

いろんな種類のお酒がご用意されていて、沖縄ではBAR MOONさんにしかない!っていうチョー貴重なお酒もいただきました~しあわせ~~!!!

それはPART③の動画でご紹介しますね☆

 

インタビューでは、BAR MOONさんを開店されたきっかけなどをお話しいただいております!

 私たちは緊張でアワアワしておりますので、アワアワ加減も見てやってください…

 

それでは PART①-店内・インタビュー編の動画をご覧くださいませ~

 

 


沖縄「BAR MOON」さん PART①-店内・インタビュー編