NEW HORIZON ブログ

セクシャルマイノリティー・マジョリティーの方達全て、それぞれの人生に出会いにいきます。 あなたの人生 あなたにしかない魅力 インタビューさせてください!!! NEW HORIZON2人のプライベートも交えながら交流、更新して参ります!

沖縄!!取材動画ご紹介!!第一弾「mixcafe まんまぁる」さん PART③-お二人にインタビュー編

どうも~

近藤です!

 

今回で「mixcafe まんまぁる」さんの動画は最後となります

 

「友達のお家に遊びにきたような感覚でアットホームな雰囲気作りをしています」

とおっしゃってましたが、本当にその通り

お二人の息がピッタリなんですよね

 

だからなんでしょうね、あの安心感ある雰囲気を作ってくれてるんだなぁとしみじみ

 

そして鈴木も言ってましたが、料理絶品ですよ!まじで

食べれば分かるんですよ…しみじみ

うんうん忘れられない間違いない!!

 

お店の雰囲気を動画で観て頂いてね、居心地の良さ知って頂きたいです

沖縄旅行に行く際は是非寄って頂きたいお店としてご紹介させて頂きました

思い出作りに是非mixcafe まんまぁるさんへgo!!go!!٩( 'ω' )

 

最後の動画では、お二人のことや、イベントのこと、ニューホラ恒例のモットーをお聞ききしております

 

そして最後はCM撮影もさせていただきました~

ぜひ動画をご覧ください!
 

mixcafe まんまぁる さんよりお知らせ!

 

お店のHP

https://shiory.me/p/bCeFwbuh


パスワードが設定されてますので

パスワード入力のうえ御覧下さい!

パスワードは【lgbtmam 】です

現在→金曜・土曜営業

初めてのお客様は予約制

入店制限はございません

とのことで気をつけて頂きたいところがあるようです!!

 

来店なさる前に

御連絡だけ忘れずに٩( 'ω' )

 

それでは最後に ちぃちゃんさん と さぁやさんのお二人にインタビューさせていただいた動画をご覧ください!

 

 


沖縄「mixcafe まんまぁる」さん PART③-お二人にインタビュー編