NEW HORIZON ブログ

セクシャルマイノリティー・マジョリティーの方達全て、それぞれの人生に出会いにいきます。 あなたの人生 あなたにしかない魅力 インタビューさせてください!!! NEW HORIZON2人のプライベートも交えながら交流、更新して参ります!

沖縄!!取材動画ご紹介!!第一弾「mixcafe まんまぁる」さん  PART②-お客様インタビュー編

PART①-注文編に引き続きまして、

沖縄でmixcafeをやられています、まんまぁるさんをご紹介させていただこうと思います!

鈴木です~

 

PART①の動画はご覧いただけましたでしょうか?

注文させていただいたメニューが、どれもとってもとっっても美味しかったんですよ~!!!

他のメニューもいただきたかった!!!

また必ず行きます!!

 

さらに!この日が二度目のご来店というお客さまと、自称三人目の店員さんを名乗っておられる常連のお客さまにも取材にご協力いただきました!!

さらにさらに!お二人にもインタビューさせていただくことができました!

 

お店の雰囲気や ちぃちゃんさん と さぁやさんのお話などをお聞きいたしました~

ご協力いただきまして、誠にありがとうございます!!

かなり盛り上がったインタビューとなっております(笑)

 

 

ではでは、お客様インタビュー編をご覧くださいませ~

 

 


沖縄「mixcafe まんまぁる」さん PART②-お客様インタビュー編