NEW HORIZON ブログ

セクシャルマイノリティー・マジョリティーの方達全て、それぞれの人生に出会いにいきます。 あなたの人生 あなたにしかない魅力 インタビューさせてください!!! NEW HORIZON2人のプライベートも交えながら交流、更新して参ります!

沖縄!!取材動画ご紹介!!第一弾「mixcafe まんまぁる」さん  PART①-注文編

いやーお久しぶりの更新ですね

近藤です(苦笑)

数ヶ月経過してましたね

アカン!アカン!

 

ということでね、

今回の内容は2月に沖縄取材した動画をUPしたいと思います

 

まず今回の記事でご紹介したいのが

「mixcafe まんまぁる」さんです!

 

こちらはですね、カフェ店さん!

セクマイ・LGBTの方々が訪れ、来店しやすいお店として営業されております、

ちぃちゃん&さぁやさんが出迎えて下さいます!!

 

動画を観て頂けたら分かると思うんですが、気さくで親しみやすいお二人!!

「でもドキドキするー、緊張するなー」って方でも問題ないっす!

来て良かった〜って思える安心感あるお店です、また来たい!!って思わせてくれるお店なんです!!

 

 

 

お久しぶりです~

鈴木です~m(_ _)m

ここからは私も記事に参加させていただきますね!

 

近藤の言う通り!!

とっても居心地が良くて、ほっこりするお店です~!!

 

取材させていただいた当日の話なんですけど、

那覇空港に着いて、レンタカー屋さんにバスで向かう際、夕方だったからか道路がとっても混んでまして、まんまぁるさんにご連絡していた時間に遅れてしまいまして…

 

さらに、私たちは初沖縄で大変ウカれておりましたので、まんまぁるさんにお渡しするはずだった、私たちが今まで発行したインタビュー雑誌を忘れるという大失態を犯しまして…

 

私は今回初めて取材に参加させていただいたので、とってもとっても緊張していたのですが、遅れるわ忘れるわでパニック状態で、今までずっと取材を担当してきてくれた近藤も、なんなら私より緊張している状態でした。

 

二人でヒザをガクガク言わせながらお店にお邪魔したのですが、お二人はそんな私たちを暖か~く迎えてくださったのです~!!ありがたや~( ;∀;)

 

極度の緊張から一気にリラックスさせていただき、気がつくとめっちゃ空腹を感じたので、さっそく料理を注文させていただき、その様子を撮影させていただきました~

 

美味しくて無言で食べちゃってます…

 

ではその動画をご覧くださいませ~

 

 


沖縄「mixcafe まんまぁる」さん  PART①-注文編